■紐育華撃団、レディーゴー!■

れでぃー、ごー! れでぃー、ごー!
れでぃー、ごー! れでぃー、ごー!


と、いうわけでサクラXです!!
現在ガシガシ大ハマリでプレイ中ですよー!
サクラは3も4もハマったけど、やっぱり楽しいーー!!



この絵はプレイし始めてすぐの頃に下書きしたものです。
なのでほぼ初描きかな?いろいろとぎこちないですな。
新次郎にまだ萌えてなかった頃なので、しんじろーちっこいし(笑)



資料が取説しかなかった頃なので(今は攻略本も設定資料集もある)
いろいろ間違えて描いてます。が、まあ!いいか!(いいのか!)



プレイし始めた当初は、知ってる子もいないし(かやまさんはいるが…)
大神さんもいないし、場所もわからないしで
お客さんか部外者みたいな気がしていました。

でも、だんだん隊員や他の子のこともわかってきて、
いろんな面を見られるようになってきたあたりから
一気に大ハマリ。みんなかわいいよ!!

新次郎も、頼りないながらもカッコイイあたりがいいですなあ。
ちっこいので(165cm)服がちょいだぶついて見えるあたりはかなり萌えですなあ。
上目遣いでキッと見上げる目線にクラリンコです。






上の絵は、かなり久しぶりにカラーインクで塗ってみたのですが
…久しぶりすぎて、塗り方忘れてる!!
きちゃなくてスミマセン…。
でも、カラーインク使うのは楽しいのでまた頑張るぜ。


カラーインク絵描くときは、下書きした紙にミリペンでざっとペン入れしてから
本番の紙にトレスでペン入れして、色を塗っています。
本番の紙に直接下書きをすると、消しゴムで紙があれるのですよー。

で、なんで下書きを直接トレスしないかというと…
下書きがラフすぎて、紙を通してしまうと線が拾えないから…。


いかん!いかん!!!今年は下書きからもっと丁寧に描くんだ!!




サクラは現在2週目。少しずつプレイしてます。
見てないイベントまだまだあるので、ガンガンやるぜよ!


2006.01.20


■ゲーム部屋へエリア移動!■



inserted by FC2 system