化物語 つばさ、なでこ、するが
2010.02.25

猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿


ばけものがたりDVD、全巻予約したので届いた順にみています。
たのしー!!オーディオコメンタリーもたのしいー!!

せっかくなので、日記用に描いた絵をまとめてみます。
2月も終わるのにTOPが正月絵はどうかと思って…!


猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿


猫に魅せられた少女。


自分に猫耳もえ属性は、あまりないと思うのだけど、
ブラック羽川さんの「にゃははははは〜」とにゃーにゃー喋りにはやれらた。
媚びがないのがいいのかしら。一人称「俺」だし。
パジャマ姿でねこみみ羽川さんがもじもじしている所もかわいいな…!

パッケ絵のみつあみに猫耳がかわいい!&
本編のパジャマさいこー!だったので、自分の欲望のままかいた。

みつあみ髪が風で揺れる感じ、見ていてきもちいい。

猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿


蛇に巻きつかれた少女


スク水とかブルマとかばっかり取り上げられている気がしますが、
ナデコちゃんの魅力は控えめに見えて、めちゃくちゃあざとく(しかも自覚ありで)
ぐいぐい押してくるところだと思うんだ。

草食系肉食女子。さいこー!!
人を悪く言わない子なのもいいね!!

「偽」の、お部屋に暦おにいちゃんを招待したとこがすっげえ好きー!
「偽」と「傷」もアニメになるのかしら。見たいなー。


猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿


猿に願った少女


神原さんだいすきだ!礼儀正しくてポジティブで
人をナチュラルに尊敬しててエロキャラで変態で百合で腐女子!

「羨ましい」とか「悔しい」とか「憎い」っていう、マイナスの感情って、
描いてしまうと嫌な感じになってしまうと思うのですが
それをぶつけてても、カンバルさん嫌な人に見えないのがすごい。

カンバルさんの真骨頂は、むしろ「なでこ」のほうだと思った。
あの突っ走りっぷりとひたむきっぷり、かわいいーー!

全裸電話もぜひアニメでみたいので、「偽」のアニメ化ちょうまってます。


猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿 猫 蛇 猿


縮小を前提にぬっているので、白ヌケ目立ってますな…
多少面倒でも、そのへんちゃんとしようと思います。…たぶん!

色は、公式を参考に塗っています。自分色で塗るのと、印象が違う。
というかすっげえ見栄えするなあ。


ひたぎさん、マヨイ、しのぶちゃんもチャンスがあったら描きたい…!
ブラック羽川(白いほう)も…!!

ゲーム全く関係ないけど、収納場所は「ゲーム部屋」で。
「もえ」部屋と迷ったけど、あっちはオリジナルだからなー。
こっち、グルグルとか入ってるし、まあいいか…!



■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■


inserted by FC2 system