■ゴーストトリック(ネタバレアリ)■
2010.07.31



てなわけで!発売一ヶ月が過ぎた&攻略本がデタということで
ゴーストトリックのラスト付近のネタバレを解禁します!

遊んだ直後から、ロリッコ描きたかったんだけど!
一ヶ月は待とうと思って、ガマンしてたんだ…!

攻略本出たら、資料載ってるかもしれないとも思ったし!
でも、しかし。


なぜ最終章が載っていない。


発売後いっかげつ開けたのは、てっきりこの辺を載せるためだと
思ったのに…!!!!
ロリッコとか、ネコとか!かーちゃんの資料みたかったよ!!

これから出るかなー。どうかなー。


ゴーストトリックは、ホントに誰も悪くない
ホントの悪人がいない、すごいゲームだと思います。
いろんなところに、凝ってるなー!と嬉しくなりました。


キャラの動きもすっげーきれいで、すっげー動く。見ていて気持ちよかった!
好きな動きは色々ありますが、本気で吹いたのは
ピストルのタマとヘルメット入れ替えたときのヘルメット死と
エンマさんの華麗なシャンデリア避けだよ!


エンマさんの「ひらり」っぷりは、予想だにしてなかったので意表をつかれた!
成功バージョンも、思った以上にガッチリだったな!!


お気に入りの小説を読むカンジで、何回も遊べるゲームだと思います。
あと、ミサイルは癒し。



前回のゴストリ絵まとめにこの絵入ってなかったので入れておくます。
リンネさんがカノンちゃんの足踏んでるけど、きにするな!
あとミサイルがおかしなことになってるけど、気にしないでください…
犬むずかしいわ…。ポメラニアンってどうなってるの…


泳げない事に自信満々なリンネさん、ちょうかわいい。




■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■

inserted by FC2 system