■魔法陣グルグル■


恋するハート


『魔法陣グルグル』のコミックス最終巻が
とうとう出ましたーーーってことで、ニケとククリです。

「ハート」のつづりを思いっきり間違えたアトがありますが、
あまり気にしないでくだたい。



グルグルは、ガンガンが創刊したころから連載されてたマンガで
…そのころのガンガンは、もっと…少年マンガ誌!って感じだったよーな…
いつのまにか、やや
萌え路線になっているようで
…い、いや、いいのですが。

グルグル連載中にも、月2回発行になったり、ツキイチに戻ったり
厚くなったり〜と色々あったなぁ…。買ってなかったけど(おい)



で、グルグルはガンガンで10年以上連載されていたマンガでー
アニメにも2回なっています。




絵が途中でえらく変わったリしてるのですがー
最初から、もー雰囲気が好きで好きでー!!!
雰囲気が心地良くて、キモチいいのですv

あとは…主人公のニケがとにかく好きだー!!
外見もものすごく好みだし!!!
お調子モノで、カッコつけでちょっとエッチだけど、
キメる時はバシッと決めて、でもソレに自分で照れてしまうような〜
普通の少年ぽさが大好きなのですvvえっへっへーーーvvv





アニメでは、最初の方のアニメの、後半部分がとくに好きです。
アニメが原作においついてしまったため(ありがち)
アニメオリジナルなお話だったのですが
にぎやかで楽しくて、グルグルの世界そのもので
すんごく好きでした。
OPテーマの「晴れてハレルヤ」も大好き!
今でも、カラオケ行くと必ずといっていいほど歌うヨ!ハレルヤ〜♪



原作のさいご、あー、よかったなーーvvって終わり方でヨカッタなv
ニケー!!ククリをちゃんと幸せにするんだぞう!!





2003.10.29



■ベームベーム召喚!でゲーム部屋へ!!■





inserted by FC2 system