■ハートキャッチプリキュア!■
2010.06.10




てなわけで、ハトプリです。毎週見てますよー!

正直、絵を見たときはどうんだ…と思ったのですが
動くと、かわいいなあーーー!とずっきゅーんしました。

えりかさんがウザイ子なのかなあと思ったのですが、かわいくていい子だし!
つぼみさんもいい子だし!クラスメイトもいい子だし!


しかし、あの敵はこわいな。目をつけられたら、巨大化して心の暗黒部分を
大声でスピーカーしながら歩くんだろ…?わたし何言い出すんだろう…こわいな…


つぼみさんはメガネの方が好きです。メガネを外させたので、
えりかさん余計なことすんな!と思ったのですが。おうちや学校では
かけてくれてるので、わかってるなスタッフ!という感じです。


あとはダークプリキュアさんとムーンライトさんの活躍をもっと見たいー!
敵キャラもかわいいよな!
あと、おばあさんがいつ変身するかわくわくしています。
しないのか…?いいじゃないか、アラ還のミニスカート…!!(67歳らしい)



■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■

inserted by FC2 system