■HEROES!■
2007.11.24



てなわけで!ばさらの外伝が出ますよ!
「英雄外伝」と書いて「ヒーローズ」と読むらしいですが
わたしは簡単に「がいでん」と言っています。

だ、だって「ヒーローズ」って恥ずかしいんだもん!(謎の羞恥ポイント)
「ソニックヒーローズ」とかぶるしな。



今年アタマにBASARAにハマって、いまだかつてないほど
男の人の絵を描くようになったのですが…
今は一周半くらいしちゃって、また女の子ばっか描いています…。


すっげ久しぶりに男の人描いたのですがー、
……絵が、丸い…。丸いよ、わたしの絵…。
かっこよい絵は描けなくて、ちょっとショボリンヌです。


しかも時間ない、時間ない、で慌てて描いてたので
いろいろ、てきとうだ(汗)ひいひい。


□ □ □



てなわけでばさら。
遊び始めた当初は、女の子に人気があるゲームだと
全く知らなかったのですがーーー………

いやあ、すごいね!ずうっと、どっちかというと男性向け畑にいたので
雰囲気の違いにドキドキしますよ!若い子もいっぱいだ!!


最近の若い人は…絵、上手いな…。
PCのみでサックリ絵を描ける方がたくさんいるのも、スゲエ!と思うよ…。
(わたし、らくがきは紙じゃないとできない)



絵といえば、上の絵、だいたい塗り終わったところで
PCが「もうアタマいっぱいでわかんなーい!」とおっしゃって
不貞寝してしまわれた。ゥオルアァアア!!!


イチからやり直しました…。まあ、最初から簡単に仕上げられるように
描いているので…そんなにダメージないけどな…
(そんな小細工ばっかしてるから上手くならないのでは)


□ □ □


ばさらは、遊んでて気持ちいいのが好きですよ!!
特に慶ちゃん!慶ちゃん!!前田の慶次さん!!
武器も長いし、(長モノ好き)からだでかいし、動きに遊びがあるというか
リズムがあって気持ちいいんですよ!どんどんコンボつながるし!

あんまりゲームうまい方じゃないので、そうやって気持ちよく
遊ばせてくれるのは嬉しいなあ。



もともと、歴史にはあまり…ほとんど興味なかったけど
このゲームで、ちょぴっとだけ興味も出ました。
知ってる名前が増えたってだけでも、大きいよね!


まあ、相変わらず、歴史に興味はあるか?と言われたら
無い方です、すみませんと言うしかないんだけどな…。
興味ないのですよ…。すみません…。
どっちかというと、建物、風俗、文化の方が興味あるかなあ。


紙の中の名前や出来事が、現在につながっていると思うと
すごく不思議な感じがします。当たり前なんだけど。




ま!その辺は関係なく!BASARAは気持ちいいので大好きだ!
今、冬コミげんこーがあってあまり遊べないけど、
冬にじっくり遊びますよ!!ナイツと一緒に!!


対戦モードもあるので、友人や同居人とガンガン遊ぶぜーーー!!



■BACK■










 

inserted by FC2 system