いばらの王
2010.05.10




てなわけで!いばらの王の映画みてきましたー!
何故、いまいばらの王…と思いつつも、好きなマンガなのでうれしいー!

内容がだいぶ、原作と違っていますががが、
2時間でまとまっていたんじゃないかなーと思います。

不満を言うとすれば、シズクの髪型がちょんまげツインテじゃなかったことと
成長アリスがいなかったことだ…!!!

てなわけで、映画見てきたよ絵ですが、キャラは原作基準です。



原作まんまの動く「いばら」も見たいなー。
実写映画とかどうっしょう。ハリウッドで。と、友人と話してたら

「きっと、ハリウッドだと、カスミが20歳位のムチムチ美女で
マルコさんとのディープキスがあるんだぜ」という結論になりました。


そんなのカスミじゃねぇええーーー!!ていうかキスはいらない…!






没絵。映画のゆびきり、印象的でよかったなあ。



■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■

inserted by FC2 system