■リズム怪盗R■
2012.02.29



てなわけで、リズム怪盗遊んでいますよー!
最初はストーリーをざーっと流してしまったので、じっくり遊びなおしています。
いろいろツッコミどころ満載でおもしろいです。

あと遊べば遊ぶほどRさんかっけえええ。
ちょっとしたかっこつけた仕草にいちいちかっこいいなあ!と思っています。

ダンスのゲーム時に登場するダンサーさんは、Rさんが
不思議な力で見せている幻だと思っていたのですが…公式のかべがみ12を見て
待機してる!?実在!?実在の人間!!?とどきまぎしました。

実際はどうなんだろう…。どっちでももえますね! 



上の絵、前描いた絵と構図がかぶってるのはわざとです。
対比みたいにしたかったんだけど…よくわかりませんな…!

怪盗さんはスーツ姿なので、肩のパキっとした部分をカッコ良く描きたくて
あーでもないこーでもない練習中です。





別バージョン。逢瀬さんが仕上げてくれました。うわお!発光!!
スタイリッシュ!!あありがとうーー!




ネタバレありだけど気にしないであげちゃうよー




2/22のねこの日に描いたまんが…と言っていいものか。
ねこ耳がたくさん描きたかっただけです。
フォンデュは可愛く描けたのではないかと思っています。ねこだけど。







クロードを見て、えらい女声だなー、女の子じゃないのかしらw
と言いながら遊んでたら、ほんとにおんなのこだったーーー!!

すごいピンク!ピンクだよ!
そのまま学校行ってるって!どういうことなの!
女の子なの隠してないのか…
じゃあなんで少年探偵みたいな格好してるんだ…
謎しかない!でもすき!!!!


Rさんはナチュラルにたらしな気がするので、気を持たせそうな気がしています。ただのライバルからいい感じのライバルになったらいいな!な!





ついで。ソフトについてたプレミアムライブ応募はがきに描いた絵。
まっしろよりは!いいかと思って!がんばってかいた!!!!
ああああああたりますように…!!!!



■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■

inserted by FC2 system