■リズム怪盗R■
2012.01.23



リズム怪盗発売されましたなー!ヒャッホー!!
もともとこのゲームの事はなにも知らなかったのですが、
ゲームショウでみたPVに一目ぼれして
これは面白いに違いない!と楽しみにしていたのです。


わたしのゲームショウひとめぼれゲームは個人的にハズレがないので
自分の直感を信用しています。
今までだとスペチャ2、ゴーストトリック。


スペチャの時もですが、私はものすごくリズム感がないので
プレイできるのかすごく不安だったのです。よ。
でも、自分の直感を信じて!3DSごと購入しましたー!


難しかったりどう押したらわからないゲームもあって
キー!としながら詰まっていますが、面白いっすよ!
クリアできなくて自分に苛々した時は、お気に入りのリズムゲーム遊んで
気を静めています。ムフー。

キッチンのゲームとサンバ、あとは何と言ってもスペチャー!!
ありがとうスペースチャンネル5!
台詞もそうだけどSEが!そんもまんま!すげえ!!!
でも大統領!高らかに歌い上げすぎ!


だいぶ進んでから取扱説明書見たら、知らないことがたくさんあったので
ちょこちょこ遊ぼうと思います。
伝説の楽器とか…知らんかった…


ラルフさんはめがねの方が好きです。


■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■

inserted by FC2 system