■アテナさんと舞さん■

アテナさんと舞さん

KOFが10周年アニバーサリーらしいですよ。
うおお。もう10年なのか…!
そうか、KOFって94からだったもんなあ。

わたしはKOFはあまりプレイしてなかったのですが
(カプコンのゲームばっかりやっていた。ヴァンパイアハンター好きスキー!)
「カプコンvsSNK」でSNKのゲームに興味を持って
けっこうやるようになったのですよ。
「餓狼MOW」とか。


その頃は…SNKがイロイロやばそげで…
実際やばかったのですが。餓狼のDC版が出たときは嬉しかったなあ…。



ええと、白状します。酔ってます。(カクテルパートナー1本で)
ココになんかヘンなこと書いてあっても忘れてください。忘れなさい。


なんで急にKOFかというと、
KOFコラボのピンキーが出たのですよ!
すんごいかわいいのだーーー!!



↑これ。


パッケージの台紙が格闘画面風なのだ。
舞っちのしっぽのボリュームすげえー!扇子もすげえー!!
アテナの連れてるケンスウがちまくてかわいいッス。
多分、反対の腕に持たせるのが正しいと思うのですがなんとなくこっちに。



これ眺めてたら、久しぶりに格闘ゲームやりたくなって
「カプコンvsSNK」をやってみました。(DCばん)
なつかしいなあ、レシオ制!!うははははー!
久しぶりでも技がそれなりに出るー!
かぷえすの画面デザインやエフェクトの雰囲気、すんごい好きなのですよ。



……格闘やらない方にはまったくわからない話でごめんにゃさい。
わたしも最近やってないなー。
というかゲームそのものをあまりやってない…
またどっぷりやりてぇーー!!!



上の絵、実は下書きした紙をひっくり返して
反転トレスでペン入れをしたのです。
うーん。バランスおかしい(汗)
自分で見ると、反転したのまるわかりなのですが…どうでしょうか。
うーん、うーん。右向きもちゃんとかけるように練習しようー。






↑上の写真、台紙の立ち位置と逆でした。というわけで反対にしてみた。




ストリートファイターのピンキーも楽しみだーーvvv


2005.10.11


■ゲム部屋へ■



inserted by FC2 system