■マザー復活祭続行中!■


ポーラさんとまるいものたち。


…というわけで、まだまだここは真っ赤です!!
落ち付きませんが、マザー祭という事で!!!


そういえば例のCMみましたよーー!!
真っ赤!真っ赤ーー!!
久しぶりのどせいさん文字に嬉しくなったり…vvぽえ〜んvv
ゲーム画面も、ちらとしか出てなかったけど
2は印象そのまんま、1はよりキレイにって感じでしょうか!
うーれしいーーーvvv

好物を何にしようか、かなり真剣に考え中…vv




なんかさ、なんでゲーム中の「ぼく」がそれを好きなのかってーと…
たぶん、ことあるごとに、ちょっとしたお祝いの度に
ママが作ってくれたからなんだろうな…と思うのです。
その料理=嬉しいおもいで、みたいなのもあって
すごく好きなんじゃないかと…。
こういうトコロひとつとってみても、マザーはやさしさが溢れてて
好きで好きで好き!!!


ひっさつわざに自分のカッコイイと思うものをつけるのも、
オトコの子らしくていいよねーーー!!!
こっちは決めてあります。
『PKマツイ』
に決定です。(もしくはPKゴジラ)
タイムリーでいいよね!!ファイトだまつい!!!(笑)





上の絵は〜、相変わらず短時間丸出しですがーー!!
ポーラさんと、ぐみぞく、デヘラー、あるくキノコ、ゆだんロボ…です。
なんか、こおーー!!『
』って感じのキャラ好き。。。!!!
(きのこもそうか???・汗)


きのこ…よく生えたまま歩いたなぁ…。
コントローラーを回転させてさ…、上を押せばどっちへ行く!?とか
試しながら……vvだんだん変化の間隔が短くなってねぇ…
デヘラーは、よく吸ってました、PPを…。



…またしても!ゲームやってないとさっぱりな話でごめ。
でも、マザー話は止まらない〜〜〜!!!
ほんとに楽しみですvv




おとなもこどももおねーさんも!!!ふたたび!







2003.05.07



■まざーまつり1へ■

■デヘラーはゲーム部屋に戻ろうか考えている■


 


inserted by FC2 system