■戦国乙女!■
2011.05.22





てなわけで!戦国乙女たのしいです。
1話見た時点では、どうしよう、これ…だったのですが
見てるうちに楽しくなってきた!!ていうか楽しい!
ノブナガさんがかわいくって…!!



てなわけで、ちょこちょこ描いてた戦国乙女絵まとめておきます。


上のは、戦国メイドカフェ&バー「もののぷ」さんとの
コラボ企画用のヒデヨシちゃんがかわいかったので描いてみました。
ヒデヨシちゃんむずかしい…!




最初に描いた戦国乙女絵。
実は、このサイズに縮小した線画に塗ってます(だからなんだ)
元画像を削除しちゃって…

ビキニ鎧いいですよね!!!




ヒデヨシちゃんの体操服とこの髪型かわいい!
あとノブナガさんのポニテが前回上手くいかなかったのでリーベンジ!

アケリンの立ち位置が変わってないな。




徳川イエヤスちゃん、あまりにわかりやすい腹黒キャラなので
反対にいい子なのでは。と思い始めています。かわいい。


キャラソンきいたら、みんな可愛くってなー!もー!



■ゲーム部屋へ■    ■INDEXへ■

inserted by FC2 system