■クリスマス2008!■
2008.12.01



メリークリスマース!!!


多少早い気もしますが、まあ!街はすっかりクリスマスなのでよし!
メリクリですよーー!!!


「クリスマスなアストロビート号」をかいたつもりが
「七夕っぽい」と言われてしまいました。
たぶん、うららさんがやったんだと思います。



クリスマスといえば。
パワメモのクリスマスナイツのデータが、何年か前から微妙に破損してるぽくて
スプリングバレーで、スタートから少し右に飛ぶと止まるのです。
なんだ、その微妙な破損は。というかこれは破損なのか…?


スプリングバレーでなければ大丈夫なので、リンクアタックはできます。
本体にもデータあるし、まあいいかーと思っているうちに

本体の電池が切れた。



ウオオオオ、CR-2032!!!
買ってから、たしか一回しか交換していないボタン電池!!

あれ、交換するの、びみょーにテクいるよねー。
ボタン電池はみんなそうかな?


またプレゼント明け直しデスヨー、ウホホホホー!
まあ、いいか。神経衰弱ンときに出るイラスト、かわいいしな!





PS2ナイツでもクリスマスナイツあるんだよね…
というか、夏水着とかハロウインとか、時計変化機能いっぱいあるんだよな…!
操作の感覚が違うのに慣れなくて、サターンでばっかり遊んでいます。
公式に公開されているシークレット要素だけでも見ようかな…!




■ごちゃ部屋へ■ ■ソニチ部屋へ■ ■INDEXへ■








 

inserted by FC2 system