■夏コミで僕と握手!■


飾り用の絵


むささびパンチ 8月13日(金) 東2 Q-09b
『むささびパンチ』



この絵、どこにしまうか少し悩んだのですが…
同人のメインジャンルであるナイツで行きます。ごー!



なつこみ後、いそいで文章を書き換えたとき
前の文章を消してしまいましたーーー。とほほ…保存してなかった…。
てなわけで、新たに文章を書いてみます。





なつこみ、行ってまいりました。スペースに来てくださった方、
本当にありがとうです!!!

今回も当日まで原稿描いてたわけですが。
コピーまでして、後は現地で製本……と思っていたら


寝すぎました。


予定より一時間遅く起きてしまってドヒャー!!
目覚ましなってるのに!!なんで気づかなかったんだ!?


マッハダッシュで向かって、なんとか間に合いました。ふう、ふう。
準備を寝る前にしておいてよかった……。
今回は、すごい張り切って浴衣を新調したりしたのですが。
朝、あわてすぎてちゃんと着られなかった…。
一日、着崩れてたような…(汗)見苦しくてごめんなさい(汗)(汗)





2,3日目は、一般でいきました。コスプレも見に行ったよ!!
携帯カメラじゃ失礼だろうと思って、ちゃんとデジカメ持っていきました。
みなさん、快く撮影させてくださって嬉しかったvvv
こっちがオンナだと、優先して撮影させて下さる方もいました。
(なかなか声がかけられなくて、アワアワしてたのだが)
名刺までいただいてしまいました。

ありがとうございます〜〜〜vvv




コスプレ広場入口でもらった小冊子によると、
おもに撮影側のマナーが悪くて、来年以降、コスプレ広場がなくなるらしいとか。
…撮影禁止だっけ??(汗)あれ??(あいまい)

個人的には、面白い場所だと思うけど
マナーのことを言われたら、しょうがないかなぁと思います。






今回の新刊の表紙も、記念にのっけておきますv



NiGHTS本『アワノガワ』

エピV本『R/B』

スペチャ本『ヘクタール』

ぷよフィーバー本『カラフル』


……スペチャ本のタイトルは、当日コピーまぎわにはりつけたので
ついてません……。

去年、原稿かけなかった分がんばってみたよ!
冬もがんばるぞーー!!(受かれば)



2004.08.12
(文章は2004.09.06)


■ごちゃ部屋へこちらが最後尾です■





inserted by FC2 system