matchyさんからいただいた誕生日プレゼントーー!!!!■


ヒューズさんファンクラブでお世話になっているmatchyさんから
誕生日のプレゼントを頂いてしまいました。
わたし一人で楽しむのはもったいない!!ので
紹介させていただきますーー!!うおー!!!



瞳のうるうる感がかわいい……(T▽T)

リデルさんドット絵。
……すごいぃ!!!わたしの絵だ!!!煤i〇口〇;)
あ、ああああんなラクガキからこんなすばらしい作品を!!??




まばたきが!!!!

アニメーションバージョンも頂いてしまいました〜vv
ゲームの案内ページに飾らせていただきましたvvv





バナーまで作ってくださいましたvvv

 


バナーとして使わせていただきますーー!!!












嬉しかったので、ラクガキを参考に
ちゃんと(…これでも)した絵を仕上げてみました〜v
ありがとうございます!!!


ナイツ君のほうはナイツページに!!!


2004.04.19


■BACK■

inserted by FC2 system