■あなたにハッピークリスマス■


めりーめりー。


めりーくりすまーす!!


と、いうわけで!
クリスマスですよクリスマスーー!!
冬ゲンコーも切羽詰りまくりですががが(汗)
せっかくなので!クリスマスTOPにしてみましたー!

赤です。赤いです。



すこしお引越しをしたため、画材がだいぶ行方不明になってて
ふ、冬コミがあるから、絵の道具は別にしておいたはずなのに(汗)
カラー絵の主セン用の墨汁が行方不明で(汗)
ひさしぶりにミリペンで描きました…。


わー!!どこ!?どこ!??
助けてぶれいくさん!!(その人は助けてくれないと思う)



わたしのカラーはコピック塗りなので、普段使っている
耐水性インクでは溶けてしまうのです。
ずっとミリペンで描いていたのですが、ある方から
「墨汁だと溶けないよ」と聞いて、それからは墨汁で描くようになったのです。
ミリペンで描くよりはやいし!
やっぱ、付けペンの線が出せるのはいいですね〜♪



クリスマスナイツの曲もCD化されたしv
まさにクリスマスうはうはでんがなー!ですよ。うひいい。


あわただしいけど、やぱりクリスマスはいいですね♪
イブはクリスマスナイツやるぞー!!





2003.12.23



■サンタを追いかけてすぺちゃ部屋へ■


TOPにおいた後、どこにしまうか悩んだのですが。
すぺちゃ部屋におきました〜。
去年のこのコンビの絵もここにおいてあるし、まあ!うん!!(謎)







inserted by FC2 system