■メリークリスマス2009!■
2009.12.16



てなわけで、ソニチゲームごちゃごちゃクリスマス絵です。

久しぶりにオールコピック塗りで、たのしかったー!
(最近はアナログで塗っても背景だけはPCでつけたりしていた)

デジタル背景は、わたしがやっても、短時間でそれなりにキパッと見える
利点がありますが……見えると、自分では思うんだ…。
もとい、手でチマチマ塗っていくのはやっぱたのしー!


ずっと苦手だった、コピックの赤も使い方のコツわかって
塗るの楽しくなったし!



今回はみどりいいろのサンタ服にしようかなァ〜と思っていたのですが
うららさんの服をピンクで塗り始めたので、緑服はラッピーさんに。
ナイツくんを緑にしたら、格ゲーの色違いキャラみたいだもんな…!




■TOPへ■    ■ごちゃ部屋へ■



inserted by FC2 system