■サクラと亜人娘と春■

サクラ舞う


と、いうわけで!


ことしはエイプリルフール実行できたよ!!!見てくださった方ありがとう!!
閉鎖ネタは定番だけど、やるとドキッとするねえ(笑)
来年もまたできたらいいな。今度は違うネタ考えようかな♪





お祭も終わりまして(一日だけだけど)、通常運営にもどりました。
うわあ、だいたい2ヶ月ぶりだ(汗)
もっと時間をうまく使って、頻繁に更新できるようにします。たぶん(たぶん!?)



上のリデルさんは、日記の方に描いた
ラクガキの服が気に入ったのでもっかいかいてみたです。
にっき、わりとひんぱんにラクガキしてるのでよかったら見てやってね。
絵だけでもいいですので!

久しぶりすぎて、コピックの使い方忘れてた…。
あぶねえ、あぶねえ。



りでるさんは春が似合うと思うですよ。
色のイメージで言ったら、もえぎいろ、みたいな。
性格もふにゃんとしてて春っぽいー!…と、思うのです。
可愛いなあ…。



関東でも、ようやくサクラが開花しました。
例年よりちょっと遅いのかな?
毎年、小学校入学式のときはサクラが散ってしまっていましたが
ことしはサクラ舞う入学式になるかもvv
わたしのときがサクラの入学式だったのですよー。
もう半世紀も前ですよー(いや、そんなに前じゃない)
すんげーキレイだったー!!


サクラが満開になったら、おべんと持って公園にいくぞ!!
お花見だ!!



2005.04.02


■サクラ舞う中ぷよ部屋へ■




inserted by FC2 system