■セガスーパースターズ記念まつり第三弾■


ぷよぷよ&ぷよぷよフィーバー

祝・セガスーパースターズ発売!


スパスタ発売まで、スパスタ収録ゲームの絵を描く企画!
3回目は「ぷよぷよ」です♪

せっかくなので前のぷよキャラも一緒に描いたです。
(なので、アルルさんも前のバージョンのアルルさん)
ぷよキャラ、攻略本を見ながら
久しぶりに描いてみましたが…
手が描き方を覚えてて、ちょっと感動。


スパスタのぷよは、ゲムショで遊んできました。
上から降ってくる大量のぷよを、体を使って器に入れていくゲームでした。
落ち物のぷよとは内容はちがうけど、すげーーー面白い!!
やってる本人より、周りで見てるほうが面白いかも。
みんな、だんだんヘンな格好に!!!


ぷよも早く遊びたいですv



2004.10.25



■フィーバーモードでぷよ部屋へ■




inserted by FC2 system