■ハッピーバレンタインデー!!■



バレンタインですよー!バレンタインですよー!
紳士淑女の皆さん!チョコ食べてるかい!?



なんでも世には
5億円のチョコもあるそうですな…
宝飾品売り場にあるそうですな。

そんなのチョコじゃねえ。




わたしが一番好きなのは
ハートピーナッツチョコです。


多すぎ。
参考画像。



以前はいつでもあった気がするですが、いつの間にか
バレンタインの時期限定の商品になったような。
(小さいやつは売ってるけど、それではダメなのだ。わたし的に。)




本来は男性にチョコを贈る気がしますが。
わたしは主に自分で食べます。
買って食べますし、作っても食べます。
チョコのケーキは失敗が少なくていいのですよ。
フォンダンショコラうまいぜ!ガトーショコラもうまいぜ!
チョコ、イエーイ!!



なんだか身もフタもないわね。
ただのチョコ好きみたいだわ。(違うのか)








ええと、上の絵はリデルさんとうららさんです。
あんでこの2人なのかは、
わかる方には多分わかるかと。イエス!イエス!イエース!
(なんかテンション高いな)




リデさんがテーブルに直にチョコを置いてたり
うららさんの手つきがグー握りだったり


してるのがポイント。です。





2006.02.14


■ごちゃ部屋へ■   ■ソニチ部屋へ■



inserted by FC2 system