■やきぅっこ2009!■
2009.04.03



祝!2009年ぷろやきぅ開幕ーーー!


WBCがあって、もうひとしきり盛り上がった感がありますが!
開幕だよー!ヤッホー!!


去年はぜんぜんやきぅっこ描けなかったから…ね…!
この絵、本当は、12人を干支にして正月に描こうと思っていたのですが
4月になって干支ネタはないだろうと思って
球団マスコットや球団名のコスプレ絵になりました。

鳥おおいな…。あと、ジャビットは一応、ウサギにしました。
たつみちゃんのポーズは…竜…。竜のツノなんだ…
あと、ウナギにしか見えないサカナは、鯉です…。


「ベイスター」とか「ファイター」とか「マリーン」とか、
考えるの難しかったけど楽しかった!




やきぅのシーズン中は、毎日ワクワクします。
負けると悔しいし、勝つと嬉しい。けど、単にやきぅをぽーっと眺めて
スポーツニュース見てるだけでも楽しい。

今年も楽しめますように!!








一昨年の開幕のときに作った自分の絵壁紙をまだ使っています。
せっかくなので、また自分だけのために作ってみました。

1024×768ピクセル。(別窓で開きます)





■もえ部屋へ■      ■TOPへ■












 

inserted by FC2 system