ちばこくたいかいさいちゅう
2010.09.26



地元の話で恐縮なんスが、国体が地元・千葉で開催中なのですヨ。
数年前から、マスコットキャラクターがあちこちに描かれたりと
準備が進んでるなーと思っていましたが…とうとう開幕かー!


いや、出るわけではないので、別に変ったことはないのですが。
やっぱりうれしいね!!

てなわけで、マスコットキャラのチーバくんのおにゃのこを
描いてみました。3年前にも描いているので、髪型とか
参考にしました。あ、改めてみると、けっこう絵の印象ちがうな!


あ、チーバくんって犬じゃないらしいよ!
「不思議な生き物」らしいよ!!



■BACK■









inserted by FC2 system