■こうりゅうせん開催中!!■
2007.06.04



てなわけで、プロやきぅセパ交流戦記念、やきぅっ子ですー!
本当は交流戦開幕にあわせたかったんだけど…間に合わなかった…。

やっぱ、やきぅっ子の絵描く時は全員描きたいもんね!
絵が小さくなっちゃうけどね!

なんだか茶色い髪の毛、みんな同じ色になってしまったなあ…。
微妙に変えてはいるのですが。

やきぅっ子について詳しいことはこのへんに。→



上の絵だと、どれがどの子だかわからないので、
一応、チームはこんな感じ。



マリンちゃん中心なのは、応援球団がマリンズだから。



この子ら描くのは、本当に楽しいです。
全部自分の好みでかけるのがいいよね!!自分サービス!!

この子はココを描くのが楽しい、というポイントを一つ以上入れてあるので
描くのが本当に楽しいのですよーー!!






交流戦も毎日ワクワク見ています。
予告先発がなかったり、ピッチャーが打席に入ってたりと
雰囲気が違って面白い!!!

(普段見てるのがパで指名打者があるので、投手はふだん打たない)




それだけでなくて、イベントや専用ユニフォームもあったりと
いろいろ面白いね!!!
聞こえる応援が、普段聞かない声援なのもたのしい!!!




昨日見に行った、ロッテVSスワローズ戦。
おお、傘!!!去年はじめてマリンに行ったときも
スワローズ戦だったですが、この傘、いつのまにか
小さくなってたのですね…。かわいい。

ちょいと東京音頭、あーよいよい〜♪




球団マスコットのアタマにも、ヤクルト。(手縫い)
対ベイスタ戦のときはアタマにホッシー乗っけてたなあー。
こういうの、いいなあ。

席がちかいとこだったので、選手とハイタッチできたぜー!!!
マーくんにサインももらった!!



■BACK■









inserted by FC2 system