■マリンちゃんと青空と■
2009.06.10




まだここの文章かけてないのですが、ずっと同じTOPなのも心苦しいので
仮UPしてしまいます。す。


後日文章足すよ!


注・この子はロッテのホーム球場「千葉マリンスタジアム」をもじった
擬人化やきぅっこちゃんです。




※ 米 ※

2009.06.15 文章追加




そんなわけで、千葉マリンちゃん。
やきぅっ子ちゃんは、自分でキャラ作っただけあって
どの子も描くの楽しいのですが…いっぺんに描こうとすると
大変(12チーム分だから)なのが難点だな。



手塗りっぽく塗ろうと思ったのですが、なんだか
不安定な感じになっただけだった。

ポーズは、最近買ったポーズ集を参考にしました。
女体のはあったのですが、男子ヌードやら絡みポーズやらが
あったので、つい…!眺めているだけで面白いね!


1カード3試合あった頃は、交流戦ながいなーと思っていましたが
2試合になったせいか、興味の度合いが変わったせいか
あっという間だなあ!もう終盤だよ!(6/15現在)
パのピッチャーが打席に立つだけで、まだドキドキします。




千葉マリン球場は、青空球場で海に近くてすっげえ気持ちいいです。
(海に近すぎるうえ、壁の穴のせいで風が強くて変則らしいですが)

これから梅雨だけど、球場行きたいなー!
雨がふっていても、それはそれでいい雰囲気だぜ!



写真だと雰囲気とんじゃってますが、去年、ナイター行ったときに
霧雨がふあぁーっと降っててスゲエ綺麗だったー!



そんとき貰った、早川さんピンバッチ。
(というかこれをもらうのが目的だったので、雨でも行った)



夏は花火もあるしな!たのしみだー!




■もえ部屋へ■      ■TOPへ■

inserted by FC2 system