■サクラサイタ■
2008.04.17



ぼんやりしているうちに関東の桜は散って
桜前線は東北地方を北上中です。


今年の千葉の桜は、咲いたとたんに大嵐が来て、たいへん儚く散ってしまいました…。
それでも、風に耐えて残ってくれた桜もたくさんあって
ホワホワしながら見ていました。ありがとう、さくら。


てなわけで、突然ですか桜っこの八重ちゃんと吉乃ちゃんです。
八重ちゃんが右。ヨシノちゃんが「吉野」でないのはわざとです。
デザインは描きながら考えました。

あああ、女の子描くのたのしーーーーーーー!!!!

背景の合成とかかなりテキトーな感じだけど!
やっぱ女の子はいいなあ!いいなああ!!!



と、いうところで。突然ですが、今年マルが見た桜セレクション。


東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)で微妙に咲いてた桜。

近くの公園の桜。
近所の方々が思い思いにお花見してた。

近くにある桜並木。桜のトンネル。

長野にお花見に行った。時期が早くて桜はあんまり
咲いてなかったけど、すんごいいい天気だった!



まだ、東北地方に行く予定があるので、桜が見られそうです。
うおおーーー!!!たのしみだーーーー!!!



■BACK■








 

inserted by FC2 system