■うさごす萌え絵■


ひさしぶりに萌え絵に挑戦してみました!押忍!!
いろいろな萌え絵を見て、自分なりに研究してから描きました!オッス!



自分なりの見解では…


なんだか、こう、華やかなポーズで
華やかな小物があって
きらきらしててかわいい服着てる。




………。あまり、理解してる自信が無い。
というかあやふやな言葉ばかりだ。絶対理解してない。
ううう、だめよだめよ!こんなんじゃだめよ!!

もっと色々見て研究します…。たほー。



つうか背景白!!考えてから描け、自分!!
でも、窓の青ボカシはまあまあきれいにいったかも♪やった!



実は、この絵はプチミントだんのつもりで描いてたのです。
(プチミンたんわからない方は、この話はスルーで!)
なので、ストレート金髪。

途中でおんなのこに変えたので
まゆげと目の色は変えました。(前髪のカタチも)

プチミンたんのさらさらストレート金髪って、
正統派ヒロインっぽくていいなあー。





おんにゃのこダイスキなのに、可愛くかけないのは悔しいので
もっと練習するぜ!!




2006.05.02


■もえ部屋へ■



inserted by FC2 system