■ハッピーホワイトデー!■
2007.03.14

どのへんがホワイトデーかよくわからない

ハッピーホワイトデー!!


バレンタインの時(サクラXまんが→)は遅刻しましたが、
ホワイトデーは当日に更新できましたー!


ハッピーホワイトデー!!
何を祝ってるのかよくわかんないけど!!
今日のデイリーポータルZのこの記事→見たら、ますます
ホワイトデーってなんだろう…と思ってしまいました。
(ホワイトデーなので勝手にひとりでお神輿のような木材を担ぐ話)


バレンタインみたいに、自分用のおかし買い捲ったりしないしなあ。
(バレンタインももともとそういう行事ではないと思います)



まあ、いいか。



天使ちゃんのつもりだったのですが、完成してみたら
普通のお嬢さんになってしまいました。あれえ??
天使の輪っかかくの忘れたからかしら?服が普通だから?
主線がハッキリしすぎたから??




ま、いいか。




「いかにもCGっぽい塗り方」に挑戦してみたのですが…
うー、うーん?こんなんじゃないのかし、ら??
なんだかぱっと見まともに見えるかなあ、と思います。です。

コンピターでもまともな絵に見えるような塗り方したいです…。
(基本的にらくがき塗りしかできない)



あ、この、うす茶色の髪ってだいすきなのですよ!!
金髪よりも好きだ!!金髪ならくすんだ金髪が好きー!!
それで、ネコっ毛だとかわいいなぁ〜と思います。
「グルグル」のアニメのニケがそうだったからなのだけどな(単純)



背景の空は、自分で撮った写真から。電線が入っちゃった…。
いいかんじの空だと、ついついデジカメで撮ってしまいます。
そんで、ときどき眺めてにやにやします(あぶない)


写真とるといつも、人間の目ってすごいんだなーと思います。
見えてるのに写らないものって、けっこうあるんだよね。
(写真もただ撮ってるだけで、なんの技術も入れてないんだけど)


動いてるものも、ぼんやりしたものも、まわりが暗くても
ちゃんとアタマで処理して、見えるようにしてくれてる。すげえ!
すげえよ、人間の目と脳!!(急になんだ)



話がホワイトデーと全く関係なくなったところで、
バイバイベイビー!!
よいホワイトデーを!!!



■BACK■







inserted by FC2 system