■10000Hitありがとうございます!!!■


すねいるさんへ!!!Love for You!!!


すねいるさんから10000Hitのキリリクでいただいたお題のイラストですv
まずは!!
10000Hitありがとうございましたーーー!!!!!
これからも、無理のないように、楽しく!!サイトを続けていきたいと思います!!!

リクエストを頂いたのが5月1日だから…うわあ(汗)
20日もお待たせしてしまったーーーー!!!!
ごめんなさいごめんなさい!!!(汗)





すねいるさんからのお題は、


ナイツ(人間ver.じゃなくて丸顔の方)と出来ればリアラをペアで、
夜空をキラキラと飛んでいるところ




・・・でした。ど、どうでしょうか。お題にあっているでしょうか。
なんだか、ビミョウにずれてる気もします(汗)



でも、描いててすんごい楽しかったです!!!
ナイツはやっぱ描いてて楽しい!!!

カラーインクが使いたくて、でもいきなり使うのは怖かったので
何回か練習してから描いたのですが。
(だから遅くなったんじゃあ……)
まだまだだけど、最初よりは、まだ!いい感じになってきたかなーと思います。
まだまだ要・練習なんだけどねvてへ。

あ、あとはこのすさまじいハミだしをどうにかしなければ(汗)
(ものすごく不器用なので、どうしてもはみ出す)






画材のことになりますが。

わたし、今まで、耐水性のカラーインクしかもっていなくソレしか使ったことがなかったのですよ。
ホルベインのドローイングインク。

で!!先日、ひそかにずっとあこがれていた、ドクターマーチンのカラーインクを買いまして!
コレ、水性インクなのですねー!!買ってから知ったよ!(遅いよ!!!)


使ってみたら、水性インク使いやすいー!
パレットの上で乾いても、水を加えるとスグ使えるのがいいね!!後片付けもらくちん!
(もっと絵の面での使いやすさはないのか、わたし)

まだまだ素人ちゃんなのでなんともいえないですが、
ぼかすのが耐水性より簡単な気がします。
面白いなあvvvもっと練習しようー!!(≧w≦)






あと、今回密かに感動したのが……
すねいるさんからのリクエスト見たとき、すごく描きやすいように
リクエストしてくれてるなあ、と思ったのです。

やぱ、自分でも絵を描いてる方はちがうなー…と感激しました。
すねいるさん!!!本当にありがとうございました!!!




また、機会があったらキリリクをやりたいです♪
そのときは、どうかよろしくお願いします!!




2004.05.20



■10000歩ダンスで(?)ナイツ部屋へ■





inserted by FC2 system