■アフターヌーンティーパーティー■

お茶会

新刊の表紙です。なんとか入稿しました。
会場に直接搬入していただくので、

当日まで本当に
できてるかわかりません。


こええーーー!!

(いっぺん、直接搬入で乱丁が出てたこともあって
直に見ないで搬入はなんとなくこわい)


いいいいい、いんさつやさんお願いいたします!!



表紙の紙も、なんとなくこんなんかなあ、くらいで
発注したので、実際はこんな色じゃないかもしれません。

このB5カラー表紙全盛のご時世に
いまだに表紙一色刷りでやってますですよ。
まあ、あれです。一色刷りはきほんなのです。


日記には描きましたが、実は締め切りを一日間違えてて
肝を冷やしました。


え、ちょっとまって!明日必着なのか!?
(あさって必着だと思っていた)
今日の夕方には送らないとダメなの!??
間に合わないわバーロー!表紙もできてないし!


みたいな。
違うところを探して発注しましたが、
いやあ、ビックリした。




一瞬、小部数なんだから自分でコピるか…?と
思いました、が。やぱ印刷やさんの本は嬉しいので
お願いしました。ヤホー!!






同人屋のうらばなし、鬱陶しかったらごめにゃさい。
入稿したのが嬉しいので語っちゃったぜ!!



ナイツ本なのに、またオリジナルな女のこかいてます。
一時は既存キャラしか描いたらダメなのでは…
と悩んだりしましたが、虚実おりまぜた感じが
むささびスタイルで描きやすいので
思い切りました。ゆみらイズム。

すみません、今、少々熱があるみたいなので
なにかいてるかわかりません。



ゆみら丸キャラのモットー(?)は
特徴がないのが特徴、みたいなとこがあるので
いつも同じような雰囲気です。

上の絵は、最初のオリジナルキャラのあおいちゃん(左)と
今回のキャラ。
なんかいろいろかぶってる。





表紙の絵も、ナイツ君が持ってるお皿の上に
カップを描き忘れたので
何をやってるか良くわからない絵になりましたが
その辺は、ナイショだ。
(バラしてしまってるがな!!!!)



今回、アフターヌーンティーで使うお皿スタンドの詳細は
ちぇしゃさんに教えていただきました。
ありがとうちぇしゃさん!!おかげで、わたしもしらべられたよ!
その割には絵がへたくそでごめんねこ!!


2006.12.13


■ナイツ部屋へ■   ■ソニチ部屋へ■




TOPに表示した、線画のみバージョン。




inserted by FC2 system