■水無月洵さんからいただいたナイツーー!!■


水無月洵さんからナイツのイラストをいただいてしまいましたよ!!!
水無月さんは、ナイツ祭を去年から見てくださっていたそうで!!
参加したいけれども時間が取れないので絵だけでも…と
送ってくださったのですぅううう!!!!

いやったぁああ!!!!

い、いいのかしら!!そんな!!というかスミマセン、忙しい時期に…!!!(泣)
お申し出をいただいたとき、嬉しすぎてハイテンションになり(汗)
かなりあやしいお返事を返してしまいました…。
かさねがさね、申し訳ありません…(反省)


ナイツーーー!!!って感じがたまらないですvv
満月を背負ったナイツ、という構図大好きなので
ますます嬉しくなりました!!ツボだ…!!!


水無月洵さん、本当にありがとうございました!!



水無月さんのサイトはこちらからv→



2003.07.15

■ナイツ部屋へ戻ります■

inserted by FC2 system