■小夜さんからいただいてしまった誕生日イラストーー!■



小夜さんから誕生日のお祝いにいただいてしまったナイツイラストですーー!!
わたし個人で見ているだけではもったいなすぎるので
ムチャ言って公開させていただいちゃいましたvv
うおおおおーーーーナイツだ…!!!!


年甲斐もなく自分の誕生日を騒いで
本当によかった!!!(まて!!!)

いくつになっても、祝っていただけるのは本当に嬉しいですvv
ありがとうございます〜〜〜vvv


小夜さんの描かれるナイツは、ナイツの世界観そのままで
大好ですーーv
絵から、ナイツが本当に好きなんだなぁ〜vというのが
伝わってくると思うですよ!
見ていて心地よいリズムがあって、すごいなあといつも思いますです。



去年はの7月はナイツ祭同時開催ありがとうございましたーー!
今年もぜひお願いしますvvうふふ



小夜さん!本当にありがとうございました!!!



2004.04.13

■BACK■

inserted by FC2 system