■ハロウィンまつり2005 Nの章■

かぼちゃナイツ

Happy Halloween!!


と、いうわけで!ハロウィンですよー!かぼちゃナイツですよー!
元絵でみたときは、リアラさんもちっとオレンジオレンジしてて
ハロウィンぽかったのになー。普通(あかくろ)に見えちゃって残念。

先日、ハロウィンのスタンプを買ったのですよ。
この絵のまわりに押してあるかぼちゃとおばけのです。
銀で押してどーかなーと思ったけど、思ったよりちゃんと出てよかったv
コレを買ったときからハロウィン絵を描くぞー!と決めてたのです、が。


遅くなりました。
(この文章書いてる時点で11月1日)


時期ものなのに時期を外してしまった。

  ・3枚も絵を描いていたから。
原因 ・バックの格子模様のマスキングに時間がかかったから
  ・そもそも描き出すのがおそかった←一番の原因



でも、せっかくなのでハロウイン絵をUPします。イヤッホウ!!
ハッピーハローーウィーーーーン!!!!

可愛くていいですよね!ハロウィンの色合い!!
オレンジとか黒とか!!
ハロウィンで盛り上がるようになったのはここ数年のことのように
感じてるのですが、…どうだろう。前からこんなに騒いでたっけ?
まあ、可愛いのでよし。




よし、はいいのですが。どうもわたし、
ハロウィンの色合いの法則を理解してないぽいです。
今回の絵の色がなんとなく妙なのはそのせいです、たぶん。
もともと、わたしの色センスがないせいもありますが。
はっはっは。(はっはっはじゃねえ)


道具は相変わらずらくがきちょうにミリペン+コピック。
ぼかしが簡単なので好きスキーー!
です、が。紙そのものがもろいので
マスキングシート貼ったら表面がはがれました。あちゃあ。
(ところどころ主線が飛んでるのがそれ)


いまいちハロウインだーー!という感じではないので
来年はもっと格好や色を練って描くぜ!!



2005.10.31


■おかしをくれないとパラループでナイツ部屋へ■

Pの章へ       Sの章へ


inserted by FC2 system