■ナイツ祭2007、ありがとうございました!■
2007.08.07



てなわけで、まつり期間終了しました!
今年も原稿期間とかぶって、あまり更新できませんでしたが
楽しかった!!!

最後は、新ナイツと新ビジターさんで。
ウィルとヘレン、まだ絵いちまいで描いてるので
色々違うかも〜。

しかも今度のビジターさんは12歳だそうで…12さい!!?若!!
ソニックのキャラぽいなあ、が第一印象でした。
あと、より外国人になったよね…!パツキン!!!


新ナイツも、慣れようと描いたりしてるのですが
む、むずかしいーーー!!!!!



上の絵はコピックです。コピック大好き!
白スプレーを失敗して、ナイツ君のアタマが大変なことになってますが
気にしてはいけない。


そいではでは!!グダグダだけど、また来年もナイツまつりやるので
良かったらよろしくしてね!!
まつり同盟も活動するよーー!!



…あ、ナイ2が出ちゃったら「ナイツ=7月5日」じゃなくなるのか…
まあ、そのへんはその時になったら考えます。


では!!!







■BACK■


■ナイツ祭2007、ぞっこうちゅー!■
2007.07.19



ナイツ祭2007開催中ー!


あまり更新できていませんが、まつり期間中です!わっしょい!!
まつり…毎年、コミケ準備と被るよな…(両方、時期おんなじだから!!)


上の絵は、同人誌の表紙絵に色をつけてみました。
せっかくコンピターぬりなのだから!と
これでもか!というほどキラキラにしてみたよ!!






あ、そうだ。こないだわたし、パセラというカラオケやさんに行ったですよ。
いろんなメーカー?のカラオケが歌えるらしい、ということで…

当然セガカラも入ってて、



ドリムスドリムスーーーー!!!


近くでセガカラ歌えた店が、いつの間にかセガカラやめちゃってて以来
ひっさし振りにうたってきました!キャッホー!!
ああー、また行こう…。




これも同人誌原稿より。楽しそうだな!!





まつり期間中に、もう1回は更新したいー。新ナイツかきたいよ!
ビジターさんも!!

新ナイツの動画見ました。なんちゅうか、ちゃんとナイツで安心した。
本当に良かった〜。



■BACK■



■ナイツ祭2007!!■
2007.07.05


ナイツ祭2007開催中ー!

と、いうわけでたいしたものもないですが、開催中です。


あ、上の絵、新ナイツ君の手間違えてる!白てぶくろだった!!!
……ま、まあいいか…



ナイツ祭も、もう5年目なのですね…!
毎年、この時期が来ると夏だなあ、ナイツだなあと思います。





まつり同盟の看板絵。
去年の反省を生かして、字は別に書いた。



去年と同じで、色を抜いた絵。これはこれでいいかも〜

ふだん、コンピター塗りするときは塗った先から上書き保存してしまうのですが
(なので絵がガビガビになっても、変更が効かない)
これは残してあった!よくやった、わたし!!


コンピター絵は、手描きで出しにくい効果もできるので
手書き絵と平行でいろいろやってみたいなあ。

描いてて楽しいのは手塗りなのだけど〜。




そんじゃ、期間中にまた絵かくよ!!





■BACK■









inserted by FC2 system