■ナイツまつり2009■
2008.07.13



Wiiナイツも出たし、更新そのものも普通の更新とかわらなくなってますが
とりあえず!!ナイツまつりだーーー!ばんざーい!!

サターンナイツから、ええと…パッと出なくなってる…!Σ( ̄ロ ̄lll)
も、もう考えるのは止そう…。(13年です)


女の子ビジターちゃんのクラリスさんとヘレンさんです。
クラリスさん尻浮いている気がしますが。
きっと、手で体支えているんだよ…!クラリスさん力持ち!!

ヘレンさんの髪型は、何回描いてもむずかしい…。
ヘレンさんの足に不自然にお花がかぶせてあるのは、
ここまでしか描いてなかったことを忘れて、字を入れてしまったからです…
(言わなきゃわかんないのに!!!)



人物部分だけですが、すごい久しぶりにコピック使いました。
き、きもちいい…!!!楽しすぎてハアハアしたよ…!

でも、肌の色に使っている色が無くなりかけてた。
買っておかなきゃ…!CM3とE00とE02よ…!>自分






■ナイツ部屋へ■ ■ソニチ部屋へ■








 

inserted by FC2 system