■ナイツまつり2010■
2010.07.05



ナイツまつり2010!

てなわけでー!今回は遅刻しなかったよ!7/5だよ!SSナイツ14周年だよー!

7月に入ってから、気分を盛り上げようとドリムスドリムス聞いてます。
聞いた瞬間、1996年の夏にきもちが飛ぶのがすごい。




せっかく脚スケかいたのに、隠れちゃったのが残念なので、のせる。
ゲームそのものは1週間くらいでクリアしたけど
(それでも、充分すぎるほど時間かかってる)
エンディングネタはどれくらいから描いていいかわかんなくて迷ったっけなあ…




せっかくなのでエリオットも。
ボールわしづかみに見えるな。





最近、ようやくコンピューター塗りの方法を考えるようになったり
(いままで考えてもいなかった)
下書きは自分が納得できるまでちゃんと入れる、とか、そういう
当たり前のことを考えるようになりました。


自分が手でできない事を、機械でやるのにずっと違和感と言うか
抵抗があったのだけど、それも吹っ切れてきたような。
それぞれでできる事やればいいか、みたいな。


絵のパーツをバラバラに描いて、あとで合成するのも
あえてなるべくやってなかったのだけど、こういう感じの絵なら
分けた方がいいのかなあ…と思って分けてみたり。


すぐには変わらなくても、ちょっとずつ絵の見栄えとか、変わったらいいなあ。

同人誌はもう作るかわかんないですが、絵は、毎年一回でも
描いていけたらと思いますます。






■ナイツ部屋へ■ ■ソニチ部屋へ■








 

inserted by FC2 system