■ナイツまつり2011■
2011.07.05



15周年だよナイツ君!

てなわけでー!今回も7/5だ!よかった!
しかし15年か…あまり、そんな気がしないな。

去年くらいからまじめにPCで色を付けているのですが、どうでしょう。
あまり変わらないですね。

いつも背景は青系にしてしまいがちなので
あえて暖色にしてみたら、どうにも陽気なかんじに!!





青にもしてみたのですが、なんだか、ふつうだな…と。



ついでに、さいしょはもっと濃い色だった。
うちのモニター、やけに明るいんだったときづいて薄くしました。
いちばん暗くしてるのになー。それでも明るいんだよなー。



こないだ久しぶりにサターンナイツ遊んだのですよ。
飛び方ふらっふらだけど、やっぱたのしい!!
TVがブラウン管15インチ(ちいさい)からひらたくてでっかいTVに変わったので
ガビガビ目立つけど、それでもやっぱり、きれいだなと思うのです。
世界とか、空気とか。好きだー!



■ナイツ部屋へ■ ■ソニチ部屋へ■ ■INDEXへ■








 

inserted by FC2 system