■そにっくぴんぼーる!■


わたしのアドはピンクいろ


今度出るアドバンスのソフト『ソニックピンボール』に
ナイツステージがあることは知っていたのですが。
サンバステージもあるますです。もちろんソニステージも)

なかなかに雰囲気つかんでて、お?いいんじゃん?て
感じで、かなり楽しみではあったですががががが!!が!


なんと!!
箱絵にもナイツがいるーー!!

じゃ、ないですかぁあああ!!!!!





セガダイ特典のポストカードも
ソニナイツアミーゴ!!!
今、忙しいからヒマになってから買えばいいや…と思ってたのに…

思わず予約しちゃったぜ!イエ〜イ!!!







アミーゴは良くわかりませんでしたが(おい)
ナイツは新しく描いて下さった絵みたいで!!!
DCからのソニックみたいな色のつけ方の絵になってましたー!!


今までは
『NiGHTS』んときの3Dか『クリスマスナイツ』んときのぽやぽや絵
だけだったから!!新鮮!!!うわお!!
いや、今までのも好きなのよ!大好きなのよ!??
でも!!!新しい絵ーーーってのが重要なんです!そうなんです!!


ちゃんと目も青かったし!!良かった〜〜〜!!!
どさくさに紛れて
ムラサキとかに間違えられてたらどうしようかと思った!(笑)



はーー。。。絵いちまいでいちいちここまで喜ぶわたしって…(汗)









ピンボールは
「カービィ」のしかやったことがないのですがが。
なんだか、イロイロ凝ってて楽しそうvv
ナイツステージのBGMはナイツの曲だそうだしvv
サンバステージはPSOやバニレンの曲で遊べるらしいしvvv
……なんだか、ソニチー版『ファイターズメガミックス』みたいなノリね。

…メガミックス…怖かった…。
デクとかいう人がとにかく怖かった…





目線が常に斜め下。
参考・デク氏(うろおぼえ)





まあ!
デクはおいといて!!!
ピンボールたのしみですよーー!!





2003.05.23



■ナイツ部屋にもどルンバ■


 


inserted by FC2 system