■次世代ワールドホビーフェアぷちリポート。■


去る6月20日、まくはりメッセで開催された
次世代ワールドホビーフェアにちょこっといってきたよ。



ワールドホビーについて詳しくはこちら↓
公式サイト 


ひとことで言うと、年齢が低めの方向けのゲームショウみたいな感じです。
たぶん。

終わり間際に覗いただけなので、写真はあまりないです。勘弁。




セガからはー…ぷよぷよとムシキングと、アイトーイのソフトが出てました。
アイトーイってのはアレです。PS2にカメラをつけて、
画面に自分が映りながらゲームをする。
コニシキさんがCMなさってます。

詳しくはこっちで→
公式サイト




で。


セガスーパースターズ。

ブースにデカデカと飾ってあった看板(?)


な、なんか見知った方がいるんですが!





アップ。
背後霊のようなナイツさん。







え、ええと、つまりそういうわけです。

うぎゃぁあああああーーーー!!!!
ないつーーーーー!!!!





………2004年中に発売らしいですよ。








アイトーイはからだを使ってプレイするゲームで
ココを見ていただくとどんなんかわかると思うます →










セガスーパースターズというのは、セガオールキャラ
ごちゃまぜミニゲームみたいな感じみたいです。
会場で遊べたのは、ソニック、サンバ、ハウスオブザデッド、バーチャでした。
わたしが遊んだのはサンバ。
ちいさいお友達の中で並ぶ、おっきいお友達のわし。


ゲームはサンバそのものでした〜vv『サンバ・デ・ジャネイロ』vv
玉(?)の配置もそのまんまvv





セガスーパースターズの割には、妙にソニチーに寄った
ゲーム選択だなぁ……と思ったら

ぷよが硬そうだ。

ソニックチーム製作だからなのですね。

チューチューやぷよがどんなゲームになるのか気になります。
他にも、サッカーやクレタクがどんな風になるのかも気になります。

特にクレタク。


♪やーやーやーやーやー!!




うららさんにも久しぶりに会えるよーーー!!!やったーーー!!!








ぷよぷよフィーバーをプレイするともらえた、ジャンボぷよボンボン。
けっこうでっかい。










余談でうが、この日、他のホールでハロプロのイベントも開催してたのよ。
中には入っていないので、娘。さんを見た!!とかはないのですが…

ハロプロファンの方々がたくさんいました。



名前入りTシャツや名前入り特攻服、
ファンのそろいの踊りなんかを初めて生で見ました。
す、すげぇええええ………(圧倒)

で、でもそのまま公共機関でかえるのはやめてーー!!




と、というところで!!!!






■ナイツ部屋に戻るんです■


inserted by FC2 system