2010.06.10◆

■オリジナルいろいろ3


□ったー□
2010.06.10

ついったの診断メーカーのお題で描いた絵をまとめてUPします。




『茶色の髪と青緑色の瞳を持つヤンデレで、髪型は外巻き。
 ミニスカートを着用しています。』



「オリキャラったー」のお題。
外巻きとかミニスカとか、快活キャラの記号(だと思うもの)が入っているのに
ヤンデレだということなので、いろいろ考えた結果露出狂になりました。
快活で精神が病んでるんだったら、脱ぐだろう!?え、そうでもない??

青緑の瞳を隠している→サングラス→おしゃれ→服飾系
と発想がシフトしたので、武器はものさしです。竹の。




『髪の色はオリーブで髪型はおさげの、セーラー服姿の
小学1年生くらいの付け髭をつけた女の子』


「絵題ったー」。髪の色見逃してた!
小学生のセーラー服は、私立っぽくてかわいいなー。
服がおおきめでだぼだぼだと、なおよし!



『本日あなたが描くロリ巨乳娘はおかっぱでほんわかな性格の超乳中学生です。』

「ロリ巨乳ったー」。
このへんから、少し丁寧に描くことをこころがけてます。
これは、いかにもPC塗りだ!という雰囲気を目指しました。



『本日あなたが描くロリ巨乳娘はショートツインテールで
 クールな性格の爆乳な低身長の大人です。』


これも「ロリ巨乳ったー」。「ショートツインテール」ってこれでいいのかしら。
童顔だけどがんがってお化粧してる感じが出したかったんだぜ。





今日@yumiramaruが描くべきなのは『釣鐘形爆乳で10歳、橙髪パッツン、淫乱』

「今日の巨乳っ娘つくったー」。
このへんから、なんで私巨乳ばっかり描いてるんだと思う。
この前まで、原稿で男ばっかりかいてたので乳が描きたかったんだと思います。


ロリ巨乳でも、乳まだ無くね?と思う年齢だとあまりもえないなあ。
10歳はギリギリかなあ。自分の中では。


珍しくグラデーションが綺麗にきまった!と思った絵。





これはお題ではないですが。
阪神の交流戦ユニフォームのラインがかわいいな!と思ってアレンジして描きました。
復刻ユニフォームなんだそうですね。1975年〜78年使用で、
輝流ラインと呼ばれていたそうです。か、かっこいい!!

スカートの下は、短パンです。



『@yumiramaruへのお題。髪が紫髪ショート猫毛でジャージ上のみの
偉そうなポーズしている普通の目赤面』


「お絵かきお題ったー」。お題文がカタコトですな!
ジャージが、それっぽく見えなくてむずかしいな。




今日@yumiramaruが描くべきなのは『超乳で33歳、
茶髪おかっぱ、不良』です。さあ描きなさい!


「今日の巨乳っ娘つくったー」。
カコイク逆光にしようとしたら、影付けすぎてまっくろになってしまった。
ぴくしぶにUPしたのは何が何だかわからないので、影は抜いてみました。

33さいで不良って、遅い反抗期でしょうか。
コッテコテの不良っぽい感じを目指したぜ!





yumiramaruへのおすすめ紐水着女性は『マイクロビキニを着ている
茶色の前髪右分けな髪型のBカップな23歳』の女性です。


「今日の紐水着巨乳女性つくったー」
「巨乳女性」だけどBカップなのか!いや、Bも好きだけど、巨乳じゃないよな。
Bに見える乳でかさって難しいな。

以前のまっくろっぷりを反省して、逆行はそこそこにしている。


描きながら誰かに似てるなーと思ってたのですが、
紐育の杏里くんだ!




yumiramaruへのおすすめ紐水着女性は『下だけ透けてる
マイクロビキニを着ている水色のボブな髪型のFカップな19歳』


これも「今日の紐水着巨乳女性つくったー」。
なんでアオリ構図にしちゃったんだろう…とラフの時点から後悔してましたが
描けない構図でもがんばろう!と決めたので、チャレンジしてみた。

しかし「下だけ透けてる」ってなんだ…それは大丈夫なのか…(水着として)



■BACK■


inserted by FC2 system