■ハッピーハロウイン!2008■
2008.11.04



ハッピーハロウイーン!!


てなわけで!またしても遅刻してますが、ハロウインです!

なんで毎回遅刻するかというと…いつも、イベントの直前になってから
絵を描こうと思うからです…。



てなわけで仮装です!私がハロウインの仮装を良くわかっていないので
セオリー外してたらすみません…

ダイアナさん、仮装というより怪我人になってしまった…
へんだな…もっとゾンビっぽくする予定だったのに…


個人的お気に入りは、メガネとカボチャです。


☆ ☆ ☆



もいっちょ!ハロウインまんが!



元ネタ?はここ
(ハロウイン仮装の記事ですが、かなり下品なので注意)

街を徘徊する分娩室って…!!



ハロウインの日にたしか「めざましテレビ」でこう言ってた。




☆ ☆ ☆




サイトTOPにおいてたバージョン。
上にある絵とあまり変わらないですが…


ラチェさんがかわいくかけた!と思ったので、まんなかにもってきました。
妖精さん〜!ファンシー!ラチェットさんはかっこいい服も似合いますが、
かわいい服も似合うと思うんですよ!!
そんで、ちょっと照れて笑ってくれたら、ちょうもえる。ブモー!


当初は全部PCで塗ろうと思っていたのですが、
この前に描いていた絵を久しぶりにコピックで塗ったら…
あまりにも楽しかったので、こっちもコピックで。

わたしが背景までてがきでヤルと、雑というかあちゃーな感じになりますが
仕上げだけPCでやると、こう、なんとかなる気がする!!




ついでに。ハロウインに間に合わなかったTOP。
ラフラフですが、これで下書きです。
おまえの下書きにはペンは入れられないとよく言われます。





■BACK■ ■サクラ部屋へ■








 

inserted by FC2 system