■紐育日和4■
2010.10.09/2010.10.11



2010.10.10のタイガーマニアックス6に参加します。

日時過ぎてる場合は、しました!無事にできたと思う!
なんか雨の予報でガクガクブルブル…なんで10月10日なのに雨…!
体育の日を動かしたから、怒っているのか!天が!?


てなわけで新刊表紙です。秋なのにさわやか系を目指しました。
あんまり、寝っ転がってるようにみえないな…!

☆ ☆ ☆


イベント無事にいってまいりました!ので文章だけで追記いたしまス。
楽しかったです!!スタッフさん、いらしてくださった方、
本当にありがとうございました…!!!


雨も、家を出る時には傘もいらなくなっていました。
オタクパワーが雨雲をはらったのか…!?
(有明ではでっかめのコミックシティをやっていました)
これなら傘いらなかったな!でもよかった!!


お隣様の愉快トークをいちにちこっそり聞いていて、何度も吹きかけました。
気味の悪い女ですみません…。でもたのしかった…!!!
コスプレさんもずっと眺められてうれしかったです。ほわ〜ん




イベント企画のタイガーおみくじは大吉だったよ!
大凶がむしろアタリだったのですが、大吉は大吉でうれしい!
しんじろーいなせばなると言われたら、何とかなる気がする!


新刊既刊ふくめて、在庫がなくなったので
インフォメも更新しました。ありがとうございました!!

日和の2だけまだちょこっとあるので、載せておきます。
大阪のイベントに行くときに、張り切って再販しすぎた…!


上の絵、みんなラフい感じにしようと思って
しんじろーのベストの前開けたのですが、ほかのみんなを
そのまま描いてしまったので、単に間違えたみたいになった…!
おおがみさんみたいだ…!ま、まあいい、か。



 ■サクラ部屋へ■       ■INDEXへ■


inserted by FC2 system