■しんじろー誕生日おめでとう!■
2010.08.26





てなわけで!1週間ちかく遅刻ですがしんじろーお誕生日おめでとー!!

まえに描いた誕生日絵と雰囲気が似てますが
2010年バージョンってことで、ひとつ。


ふだん、しんじろーの髪はカッチリ描いているので
ふわふわ揺れてる感じで描きたかったのと
まんまる見開き目が描きやすくてそればっかり描きがちなので
笑い目が描きたいなあと思って、かきました。

風船(…なんです)えらいゆがんだな。
でも、手描き手塗りはやっぱたのしいーーーー!!
もう、はあはあしたよ!ちょうたのしい!!


コンピューター塗りでカッチリやった方が見栄えがするんだろうけど
自分の趣味全開で塗らせて頂きました。楽しかった…!!


改めて!しんじろーおめでとう!!



 ■サクラ部屋へ■ ■INDEXへ■


inserted by FC2 system