■誕生日おめでとう新次郎!2011■
2011.08.24




遅刻しましたが、誕生日おめでとう新次郎!!
8/20早朝は大阪行きの高速バスの中にいましたが、
心の中でおめでとうさせて頂いたよ…!


この魔天楼海パンがかきたくて水着にしたのですが
思ったよりかっこ良くなってびっくりしました。シルエットてきとうなのに!

パーカーを全部オレンジにしようとしたら
「救命胴衣みたいだからヤメロ」と止められました。救命胴衣…!


しんじろーはえーと…ことしで103さいか!
私の中では永遠の二十歳ですが、オジサンしんじろーも
じいさましんじろーもかっこいいと思います。でっかい男だからな!


また舞台で会える予定があるというのも幸せでうれしいなー。
紐育ライブのDVDも楽しみだなー!



■BACK■








 

inserted by FC2 system