■メリークリスマス☆スター5■
2011.12.20




メリークリスマス!

舞台のモノトーンの服が大好きなので、参考にしてクリスマス衣装っぽく…と
思ったのですが、オリジナルの方がだんぜんかわいいという当然の結果になりました。
あの服、完成度高すぎる…!!


今年は舞台で紐育っこにたくさん会えて嬉しかったです。みんなかわいい!
ほんとにかわいくて思い出しただけでニコニコしてしまいます。

さなえちゃんかわいい〜しか言っていない気もしますが
みんな可愛くてかわいくて…かわいいいなあああああああーーーー!!!
紐育っこは仲がよさそうで本当に可愛いっす。


来年も、また見られたらいいなー…
ぶどーかんブルーレイは来年でるね!たのしみーー!!


それでは良いクリスマスを! あ、昴さんが持っているのはローソクです。


 ■サクラ部屋へ■ ■INDEXへ■


inserted by FC2 system