★BACK





★たいまにいってきました!★
2009.3.2



と、いうわけで!たいまにX行って参りましたー!
朝は雨でしたが、あまりひどくならなくて良かったです。

今回の会場は、何度か行っているので、さすがにもう迷わないぜ。うふふ。


でも、乗り換えのときテキトーに出たら違ってて
0円精算券出してもらった。

迷ったり間違える原因って
ただの 確認不足だよ…な…!


会場から、アサヒビールのあのジョッキビルと
あの金のうん……炎がすごく近くに見えたよ!


あのビルと金の炎(だいぶ前に携帯電話のカメラで撮影)


新刊表紙。
足元の影を一ヶ所塗り忘れてる。
このレビュウ服、ちょうかわいいですよね…!
当日、この服のコスプレをなさっていた
方々がいらして、うおおお!!と
思いました。



新刊はえにっきまんが本。ちまちま ちまちま がんばったよ!
おかげさまで、新刊も既刊も全て完売しました。

オフ本もめでたく完売です。ありがとうございました!
コピー本は、またしばらく通販を受付させていただいて
次のイベントの時に、あらためて再版させていただこうと思います。


サクラ部屋のTOPに載せてた
新刊案内用の絵。
内表紙です。

表紙を一番最後にかいたため
インフォメで使えなかった…。
表紙は、なるべく早く描いたほうがいいな…!
毎回思ってはいるんだけどな…!

サジータさんに前髪がちょっちあるのは
舞台本だから。です。





当日POP。
絵は、当日スペースに飾る絵がない!と前日に描きました。
最近は、新刊の表紙をプリントアウトして終わらせてたから…!
やっぱコピック楽しい〜!
最近、ようやく濃い色のボカシが出来るようになってきたので楽しい。





サークル入場チケットと
パンフ引き換えチケット
(チラシ配布をさせ頂いたので)
なんも役にたってないのに
い、いいのだろうか…。

キラキラの紙でかわいい…!
こういう小物が凝っていると
嬉しくなりますよね…!



イベントもとてもあったかくて、いらした方がさっと帰らないというか
ずっと残ってらして、いいなあーと思いました。


自分が一般でいくイベントを思い出すと、買い物だけしたら
あとはさっさと帰っていた、ような。気がします。
知り合いが出ていても、挨拶してちょっち喋ったら帰ったり。

でかいイベントでも、閉会前にサークルさんも帰ってたりするもんなあ。
交通関係で時間がない方はしょうがないけれども。


今回は、みなさん閉会までいらっしゃって、それがものすごく嬉しかったんですよ…!
私も、(ちょうめずらしく。いや、たぶんはじめて)持って行ったもの完売したのですが
さあ、帰ろうか!とは全然思わなかったもんなー。
もっとこの空気の中にいたいなァ〜と思わせてくれるイベントでした。
本当に楽しかったです。ありがとうございました!!




会場でかかせていただいたスケブ。衣装は指定。
幼さゆえのエロさを、こう!出せた気がしてちょっち嬉しい。ヤッホー!





イベント後、近くの「神谷バー」でサンドイッチ食べました。
「丁寧に作ったお弁当の味」がした。
一緒に頼んだ「季節のスープ」は、何のスープかよくわからなかった…
美味しかったけど…!
見た目はカボチャのポタージュで、遠くでたまねぎの味がしたような…。





★BACK

inserted by FC2 system