■はるはもうすぐ■
2008.03.04



こにちは!3月ですね!春ですね!
千葉でも菜の花がモリモリ咲いています。
食用菜の花はこないだ食べたよ。苦味がうまー!


春なので、春っぽいしんじろーとリカったんを…!と、思ったの、です、が。
浮かれているだけな感じなのは否定できない。
(特にまわりの花)



この絵、PCのグレースケールで仕上げできるか試しで描いてみたですよ。
委託参加のイベントの挟み込みペーパー用の絵。
原稿に使えるサイズで取り込んで、作業とかできるのかどーか…。


この間のスペチャ本の時はダメだったからな…!!
なんかあたらしいソフトも入れたし!うおー!
あ、けっこう、大丈夫、かも。




そんなわけで、春だ!!
今年の春は、いろいろ予定が盛りだくさんですよ!!

サクラ的にはかなりションボリなこともありますが…
まあ、でも!春は桜も咲きますし、がんばろうぜ!!いろんな事を!!




■BACK■








 

inserted by FC2 system