★しんじろー誕生日まんが★









ーというわけで!新次郎誕生日まんがです!!
1ヶ月遅刻してしまった…

でも、それ以上は遅刻したくなかったので
何とか、間に合ってよかった…!!
(それは間に合ったといえるのか)




久しぶりにかいたら、なんだか…状況の説明の仕方とかが
おぼつかなくなってました…。
8月20日、シアターのみんながしんじろーの誕生日パーチーを
ひらいて、そのあとの話です。説明しないとわからん漫画って…(汗)



描きたかったのは「ろうそく炎上」と「千羽鶴」です。




いつもにもまして絵がひどくてすみません…。
字が読めるか心配です…。


ちょっと腰を痛めまして、足が痛くて
机に向かえなくなってしまったので
うつぶせになったり、壁に寄りかかったりしてかきました…。





…みんなで鶴を折ってる様子とかも描きたかった…!
ちなみに「ぴしっ」が昴さん、ダイアナさん、杏里くん、プラムさんの鶴で
「だらん」がサジータさん、ラチェットさんの鶴で
どっちでもないのがジェミニとリカの鶴。
(リカは一番数を折っているので上手くなった)


紐育っこは、こういうのわいわい楽しそうにやりそうで
いいなーと思います。






寝込みながらもネタ考えたので
ちょっと回復したら描きたいっス…!!







 ■サクラ部屋へ■  

inserted by FC2 system