★ダイアナさんとメガネ★



雑記のほうにものせたダイアナさんまんが。
「ほかほか紐育」で使わなかったまんがに色をつけてみました。

雑記のほうは分割して表示してましたが
こちらは一枚表示です。

じぶんとこの回線が遅かったので、
でかい絵は避けるようにしてたのですよ。
どうなんだろ。今はどれくらいのサイズまでならOKなのかしらん。



この年号メガネは、本気で憧れのひとつです。
だってかっこよくね!??

ニューイヤーのアメリカからの中継だと
このメガネをかけてる人が
必ずといっていいほど映っていて、
ああ、いいなあアメリカ…と思っていました。


あと、あこがれは「ウルトラクイズ」の
ピンポン!帽子。あれ、いいなあ……
わたしのセンスはそういう感じだと思っていただければ
だいたいOKです。(何がOKなのか)





ダイアナさんのしたたかさとか強さは、
女性特有のものだなあ〜と思います。

女は男には腕力ではかなわないから、他の部分が強い。
そうならざるを得ないんだと思います。

男性と同じ土俵で争うのではなく、
女性としてしっかりとした強さを持っている
そんなダイアナさんはすげえな〜と思うのであります。


優しくて、女性らしくたおやかで
笑顔がきれいで、好きな人には一所懸命で
(サクラキャラはみんなそうだけど)
一緒にいると空気がふわんとするけれど、
ちゃんと強くて芯があるダイアナさんは
いい奥さんになると思います。

いっぽ引いてるように見えて、実は家庭の実権を
握っているような…。
これ、上手くいく家庭だと思うのですがどうでしょうか。



なんだか長くなった(汗)



2006.08.23



■BACK■

inserted by FC2 system