■Flowers & Stars■
2011.01.18





遅くなりましたが!2010年12月の巴里&紐育ライブ行ってきました!!

ラストショウの時の黒いお揃いの衣装が泣きそうなほど好きなので、
OPでパリっこまでお揃いで着てたときは、サプライズすぎて魂持っていかれるかと思いました。

そうくるかぁああああああーーーーーー!!!

情報をいい感じに隠してたしな!ブロマイド衣装が、4のときのレビュー服だったので
あ、紐育っこのも作ったんだだな。これが今回の新衣装かーと思っていたら…!!

もう!素敵!素敵よ!!ありがとう!ありがとう!!
紐育っこもまた見られて嬉しいです。
今回、絵かきながら確認してたら、紐育っこの衣装も
ちょこちょこ変わっているのですね。銀のラインが入ったり。ごうか。

しんじろーの白いスーツも海軍制服も嬉しいです。
隊長ズの白スーツ、かっこいいよね!
ちょっと漫才コンビみたいだけど!


昴さんと花火さんの振り袖もちょう綺麗だった…!!
毎回、観客席から「おおっ!」という声が出てたよね…!

ジェミニのジンジン衣装も見られてうれしかった!大好きだ!
あの歌はダンスもかわいかっこいいよー

ジェミニにまた会えて本当に嬉しい。よかった…!
今まで、○○は俺の嫁 という感覚がピンとこなかったのだけど
(好きなキャラは誰か他のキャラとくっつけと思うから)
千秋楽公演見てたら、突然その感覚がわかった。

さなえちゃん、俺の嫁になってください。


いや、実際にどーこーしたいとか、そういうんじゃないんだけどな!!
可愛い。泣くほどかわいい。
トークライブんときもかわいかった…


今回の席は、トークライブまで含めて全部通路沿いだったんですよ。
地味だけど楽だった…。ついでに、年明けの戦国バサラの武道館公演も
2回とも通路沿いの席だった!どんな引き運だ。


千秋楽公演はA席で2階の一番後ろの、しかもはじっこだったので、
後ろを気にせずにタオル回したりサイリウム振ったりできて楽しかった!

2日目は隣が小学校低学年位の女の子とお母さんだったのですが、
女の子すげえおりこうだった。お母さんはおおっと思うツボが私と似ていたヨ!
なんだかうれしかった!!




新次郎と昴さんのからみは、公式のすばしんだ…!破壊力ぱねえ!とドキドキしました。
サジさんとしんじろーのからみは サジータさん…頭でも打ったの…?と思ったのにな…
なんでそこで乙女っぽい所作になるんだサジータさん。
乙女か。乙女なのか。

ジェミニさんとしんじろーのからみも見たいよ!
お母さんへの挨拶も済んでるしな! 今回、リカリッタんとしんじろーの
からみもなかったのも残念だー。



天使の瞳 は大好きなので聞けて嬉しいです。
また生で聞きたいのは シュビドゥバとインシャラーとインディペンデンス…!
どうか、武道館で是非!難しいだろうけど!!




紐育2舞台んときまでは、自分が行かなくてもたぶん次もあるじゃろうみたいな
変な慢心があったんだと思います。
でも、その紐育2のときにそれじゃだめだ!と思うようになった。
参加して、お金を出して、ちゃんとファンいますよ!と
アッピールしないとダメなんだと、改めて思いました。

なんらかんらいって、こちらの意思を伝えるのは
お金が一番はやくて確実なのだよねぃ。

機会があること、参加できることは最高にハッピーでラッキーでミラクルだと実感しています。
先方が発信してくれなかったら、参加もできないんだ!
だから前のめりで参加する!いっくぞおぉぉ武道館サクラライブ!!








これは、去年のふたござ流星群のときに描いた絵です。
夜中に起きて見に行ったよ!
あのへんが双子座かなあと思って眺めてたあたりが、全く双子座じゃなかったよ!
ごめんジェミニ!!
でも流れ星は全天で流れてたので問題なかった!
きれいだったなー・



 ■サクラ部屋へ■ ■INDEXへ■


inserted by FC2 system