Happy Birthday,Gemini&Geminin!!!
2012.06.27



ジェミニお誕生日おめでとうーーーーー!!!!!
すっごい遅刻ですが!遅刻ですが!遅れてもお祝いはしたかったので
描いたよ!おめでとうジェミニ!!!


舞台のこの衣装が好きなので、ジェミニンのもあったらこんな感じかなあ…と
思いながら描きました。お姉さんなので、スカートは長めで。


それはそうと!!!!今年も舞台っすね!ライブっすね!!!
まじかあーーーーーーー!!!!うおーーーーーー!!!
先行でチケット当たった公演もあるので、とりあえず全然見られないと
言うことはなさそうで安心しています。ほっ


ああー、生さなえちゃん…!!!紐育っこはみんなすき…!!!
どんな舞台をみせてくださるのか、今からちょう楽しみです。



あと、8/19の夏インテで開催されるしんじろープチオンリー「プチタイマニ。」に
参加させていただく予定です。わーい!!
サクラでイベント参加久しぶりだ!本作るぞーーー!!
いままでの本の再録本も予定しています。作業はいまからだけど!
すっごい楽しみです!夏は熱くなるぞーーー!!



 ■サクラ部屋へ■ ■INDEXへ■


inserted by FC2 system